ガレージケイの入庫情報・イベント情報・お知らせなど|半田市で車検・整備点検・ETCの事ならガレージケイにおまかせください。

HOME 〉 最新情報

☆★☆★☆ 春一番!!スプリングフェア開催 ☆★☆★☆

2024年03月02日 更新

3/2(土)3/24(日)までスプリングフェアを開催中です!!

届出済み未使用車や良質でお値打ちな中古車を30台以上取り揃えました。
期間中にご成約のお客様にコムテックドライブレコーダーをプレゼント!
もちろん取り付け費用もサービスです。

ホームページに掲載していないお車も多数在庫していますので、ぜひ店頭にてご覧ください。

 

☆☆☆ 新型スペーシア登場!!! ☆☆☆

2023年12月11日 更新

新しくなったスペーシア&スペーシアカスタム展示中です

☆スペーシアらしい「ワクワク感」はそのままに、さらに楽しさを感じられるデザインに進化
☆新しい衝突被害軽減ブレーキであるデュアルセンサーブレーキサポート2搭載などで安心・安全をサポート
☆広い室内空間をもっと活用するための工夫が満載された、進化した後席快適性
☆電動パーキングブレーキなどの新機能に加え、新開発メーターを採用するなど使い勝手をさらに向上
☆更なる低燃費と走行性能・乗り心地の進化を実現

ぜひ店頭にて新しくなったスペーシアをご覧ください
 

☆★☆ 36周年大感謝祭 ★☆★

2023年10月31日 更新

おかげさまをもちまして、当社も創業36周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝をいたしております。
36周年を記念いたしまして、

11月3日()、11月4日(土)5日(日)に創業36周年記念大感謝祭を開催いたします。

良質でお値打ちな中古車を30台以上を取り揃え、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
あなたにぴったりの一台を探しに来てみませんか?

ホームページ、インスタ、知多半島情報誌step、新聞折り込み広告をご覧のお客様は、
特別感謝価格よりさらに1万円値引いたします。
スタッフ一同皆様のご来店を心より、お待ち致しております。

○●○● 夏季休暇のお知らせ ●○●○

2023年08月05日 更新

お客様各位

8月11日(金)から8月16日(水)まで休業させていただきます。
皆様にはご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

尚、8月10日は社内清掃日となりますので、オイル交換等の作業は9日までにお立ち寄りください。

8月17日(木)午前9:00より通常営業となります

■□■□■ 知多半島情報誌[ステップ]に掲載されました ■□■□■

2023年08月02日 更新

地域をつなげる 地域とつながる
知多半島情報誌 ステップ 8月号に掲載されました。

店頭にて電動ミニカー・ネクストクルーザーEV、小型電動バイク・スマートEV展示中です。

小型電動バイクのスマートEVは試乗も可能です。
気になる方は一度ぜひご来店ください。

5周年の”特別価格キャンペーン”も8/31まで延長されました!!

◇◆◇◆◇ 次世代 電動モビリティの販売をはじめました ◇◆◇◆◇

2023年07月05日 更新

電動ミニカー、電動バイクなど家庭用のコンセントから充電できるEVモビリティ
走行時の騒音を気にせず使用でき、排気ガスを一切排出しないため、エコでクリーンなモビリティです。

BLAZE スマートEV : 折りたたみ可能な電動バイク。折りたたむことで車などにも収納でき、持ち運びもラクラク!大容量リチウムイオンバッテリー搭載で坂道もスムーズに登ります。1回の充電で約30kmの走行ができるので、ちょっとしたお出かけにも!お手軽に所有していただけます。

ネクストクルーザーEV : 原付ミニカー登録で車検・車庫証明が不要!ノーヘルで公道走行が可能です(安全のためヘルメットの着用を推奨しています)1回の充電で約50km走行でき1回の充電電気代は約110円!!
 

◎◎◎ 中古車店頭表示価格が総額表示になりました ◎◎◎

2023年04月02日 更新

当社の中古車店頭表示価格はすべて「支払総額」です

2023年10月に自動車公正競争規約・同施行規則の改正により中古車の販売価格の表示が「支払総額」に変わり、「不当な価格表示」の常態化、「不適切な販売行為」の横行を防止します。

当社ではそれに先立ち、店頭での表示価格の「お支払総額表示」を実施致しております。
(表示価格には車両価格登録費用納車整備費用税金自賠責保険等が含まれます)
プライスボードでは「支払総額」=「車両価格」+「諸費用」を分かりやすく表示しています。

外から見ただけで「支払総額」が分かるので安心してお車選びをしていただけます。

☆★☆★ 春一番!特選中古車フェア 開催 ★☆★☆

2023年03月03日 更新

3月4日(土)3月26(日)の間、春一番!特選中古車フェアを開催します。
良質でお値打ちな中古車を多数取り揃え、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

期間中に中古車ご成約の方には
ドライブレコーダーをプレゼント(取り付け費用も無料です)、
新車をご成約の方には
ボディガラスコーティングをサービス致します。
お得なこの機会に是非ご来店を心よりお待ちいたしております。


 

□■□ 年末年始の営業のお知らせ ■□■

2022年12月12日 更新

お客様各位
12月28日から新年1月5日まで休業させていただきます。
新年に向け愛車の点検も忘れずに。日常点検・オイル交換、スタッドレスタイヤの装着などは12月27日までにご来店ください。

皆様にはご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

新年は1月6日(金)より通常営業いたします。

☆★☆ 35周年感謝祭 ★☆★

2022年10月31日 更新

おかげさまをもちまして、創業35周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と心より感謝をいたしております。
35周年を記念いたしまして、

11月5日(土)6日(日)に創業35周年大感謝祭を開催いたします。

お値打ち者を多数取り揃え、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

~ガレージケイは、顧客満足度100%を目指します!~

当店で、取り扱う中古車はすべて点検整備渡しです。 整備士の資格を持ったスタッフが徹底的にチェックします。 中古車全ての車両に3ヶ月または、3000kmの保証期間も設けています。 各種保険・ローン・車検などあなたのカーライフをトータルでサポートいたします。 新車販売もいたしていますので、お気軽にお立ち寄りください。

中部運輸局長認証工場 
ETCセットアップ事業者:
登録番号第0486-023115号

ガレージ・ケイ
有限会社ガレージ・ケイ
〒475-0927 
半田市北二ツ坂町3-11-9
電話番号:0569-23-8688 
FAX番号:0569-23-8687
ETCセットアップ事業者

TOP